きょうは晴れだって

kyouhare

作曲:YUKISON
作詞:YUKISON

公開:2013年1月1日

YouTube:http://youtu.be/WxJILJzSB-k
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19726611

DOWNLOAD:http://yukison.com/music/disco/kyohare.zip

Lyrics

いつもと違うさんぽみち
すこしゆがんだあしあとは
僕のゆくえを迷わせてる
おくびょうなものだけど

いつもと違うそらもよう
すこしふあんなシルエット
空からみるとちっぽけだね
それがいまの僕さ

たちどまってしまったとき
ただ顔をあげているだけ
でもとなりのきみがはしるから
できる気がするよ

今日はだめだって
明日もだめだって
この小さな一歩が大切だね
ほらすこし見える青い空は
僕にほほえんでる
きのうと同じさんぽみち
まだふるえてるあしあとは
僕のこころのなかのようだ
それはよわいものさ

なにもかもがだめなときも
ただなみだをを流している
でもきみの「がんばれ」があるから
できる気がするよ

今日はだめだって
明日もだめだって
この小さな一歩が大切だね
ほらすこし見える青い空は
僕にほほえんでる

今日は晴れだって!
明日も晴れだって!
この小さな一歩でのりこえたら
ほらそこに見える広い空は
僕にほほえんでる