ON COURSE

oncourse

Composition: YUKISON
Lyrics: YUKISON

Illustration: もやち (*1)

Release: March 20, 2013

YouTube: http://youtu.be/sMWxTXIv9s8
ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/watch/sm20388930

DOWNLOAD: http://yukison.com/music/disco/oncourse.zip

Lyrics

躓いてしまって泣いたって
誰も気づかない事があるから

考えていたってだめだよね
僕も気づかない事があるはずさ

積み上がったガラクタの山
その中に埋もれた夢を
消えてしまわぬように
心の中に入れて

「さよなら」から何日経って
大人になった頃にだってこの道を進んでく
誰も止めはしないから

青空が見える世界が百年先もあるようにと
そっと目を瞑ったら聞こえてきたよ、春の音。
失ってしまったものなんて
誰が取り戻すわけでもなくて

悲しんでいたってだめだよね
僕も気づかない事があるはずさ

抱いた夢のカケラの山
その中でうずめく”僕”を
消えてしまわぬように
心の中に入れて

「さよなら」から何日経って
大人になった頃にだってこの道を進んでく
誰も止めはしないから

青空が見える世界が百年先もあるようにと
そっと目を瞑ったら聞こえてきたよ、春の音。

※動画中では、フォントの都合で「躓いて」を「つまずいて」とひらがなで表記しています。

 
*1 この楽曲の公式イメージイラストの著作権はもやち様にあります。これを使用・転載する場合は必ずもやち様の許諾を受けてください。