ずっと、

forever

作曲:YUKISON
作詞:YUKISON

イラスト:もやち (*1)

公開:2013年5月26日

YouTube: http://youtu.be/1NKkJ4whzUE
ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/watch/sm20960527

DOWNLOAD: http://yukison.com/music/disco/forever.zip

Lyrics

ふと見た空が遠く感じて
君の右手を強く握った

僕らがいる帰り道は
何ひとつ変わっていないけれど

このままでいい、変わらなくていい
そんな願いは叶わないけど

僕らがいるこの瞬間(じかん)は
それだけで幸せだから

この愛の言葉を、愛の証を、そっと君の心へ
重ねた想いを崩さないように
また一歩、歩いてゆけるかな

雨に打たれて、心が傷んで、涙があふれても
ずっと、ずっと、願っている
君といることを。

何が愛とか分からないけど
君のとなりにただ居たいだけ

僕らがいるこの瞬間(じかん)は
それだけで幸せだから

この愛の言葉を、愛の証を、そっと君の心へ
交わした想いをなくさないように
また一歩、歩いてゆけるかな

雨に打たれて、心が傷んで、涙があふれても
ずっと、ずっと、願っている
君といることを。

愛の言葉を、愛の証を、そっと君の心へ
重ねた想いを崩さないように
また一歩、歩いてゆけるかな

雨に打たれて、心が傷んで、涙があふれても
ずっと、ずっと、願っている
君といることを。

*1 この楽曲の公式イメージイラストの著作権はもやち様にあります。これを使用・転載する場合は必ずもやち様の許諾を受けてください。