タイムカプセル

timecup

作曲:YUKISON
作詞:YUKISON

公開:2013年6月11日

YouTube: http://youtu.be/D1hoApHLHsI
ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/watch/sm21092174

DOWNLOAD: http://yukison.com/music/disco/timecapsule.zip

Lyrics

かすれた声が、僕の想いが、
あの日見てた窓辺に立ちすくんでる僕を呼んでる。

かさねた声が、空にわたって、
遠い日にも、僕らに笑顔を見せる君に会いたいんだ。

色を変える空のカタチも
ふと開いたこの眼で見える気がしてる。

僕が見ている世界を切り取って
小さな心に詰め込むよ
いつの日か思い出せるように願いを込めて。

君が見ていた世界をのぞいたら
この手でつかめる気がしたよ
流れてく時に浮かぶ音を拾い集めて届けるよ。

見つめたものが、君の想いが、
十五センチの窓をくぐり抜けてく音を感じる。

見えてたものも、崩れたものも、
映しているキオクに描かれている。
忘れはしないんだ。

僕が見ていた世界を切り取って
青空の中に並べるよ
いつの日か思い続けていた願いを込めて。

君が見ていた世界をのぞいたら
この手でつかめる気がしたよ
流れてく時に浮かぶ音を拾い集めて届けるよ。

十代最後の年になりました。

これまで見てきたもの、いま見ているものが、ずっとあるわけではない。
それでも、キロクに、そして、キオクにはずっとのこる。

十年後、二十年後に思い返そうとしたとき、思い返せるように、
いま目の前にある世界を焼き付けたい。