恋する季節の女の子

恋する季節の女の子2

Composition: YUKISON
Lyrics: YUKISON
Illustration: もやち(moyachi)

Release: March 7, 2014

YouTube:http://youtu.be/FOlizNtX89c
NicoNico:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23355750

DOWNLOAD: http://yukison.com/music/disco/koisuru.zip

Lyrics

あれもこれもなんて
忙しなく駆けまわるの

いつもより明るめのメイクして
春の色にとけ込むの

だれもいないうちに
抜けだして息をするの

いつもより足早に歩き出す
花びらが歌う道で

Ah, 恋する季節が始まるよ
さあ、広がる世界に飛びだすよ

踊る胸がわたしを連れ去る
そんな日々を待ってたの

I’m 恋する季節の女の子
じゃあ、そろそろ本気で飛びだすよ?

身にまとった七色のサイン
気づいてくれるかな?

春がくるよ

何度おなじ道をたどりながら
ためらうこともあるさ

それでも高まる胸の音が
わたしを呼んでるから

Ah, 恋する季節が始まるよ
さあ、広がる世界を楽しむよ

踊る胸がわたしを連れ去る
そんな日々を待ってたの

I’m 恋する季節の女の子
じゃあ、そろそろわたしを連れ去って?

身にまとった七色のサイン
気づいてくれたかな?

春がきたよ