しあわせの秘密

shiawase

作詞:YUKISON
作曲:YUKISON

公開:2015年1月14日

YouTube:http://youtu.be/O3qUXSosPwM
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm25346708

ダウンロード: http://yukison.com/music/disco/happiness.zip

Lyrics

ぼくはぼくの空を見て、息をしてるよ
そんな「単純で、平凡で、つまらない人生」でも
悪かないね

目が回る毎日に、もう疲れそうで
ぼくの物語、書きかえる日々

くらべて、追いかけることに飽きて
軽い足どりで、遠くまで行ける

自分だけが何かちがうとき
そんなこともあるけれど、怖くないよ

ほら、手と手あわせてみよう
みんないるから、それぞれの声で彩るよ
ぼくらの空

ぼくはぼくの空を見て、息をしてるよ
そんな「単純で、平凡で、つまらない人生」でも
悪かないね

風が吹くよ、いろんな音を乗せて
ひとつひとつ、つないでみたら
聞こえてくるメロディー

ほら、手と手あわせてみよう
みんないるから、それぞれの声で彩るよ
ぼくらの空

ぼくはぼくの空を見て、歌を歌うよ
そんな「単純で、平凡で、つまらない人生」でも
笑えるから