夏の夜にも人恋し

natsuyoru

作詞:YUKISON
作曲:YUKISON

イラストレーション:もやち

公開:2015年6月30日

YouTube:https://youtu.be/oM3kFAxZImE
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm26604982

ダウンロード: http://yukison.com/music/disco/natsuyoru.zip

Lyrics

夏の夜に吹く柔らかい風をつかまえて
一人歩く道はいつもよりも冷たい気がした

零れる灯りも息を吹けば消えそうなほど
目の前の駅はいつもより遠くにある気がした

寄り添うべきものも時には見えないところに隠れて
引き寄せることもできずに、また同じ時間だけが過ぎてゆく

夏の夜は人恋しくて
いつもより広い星空に流れる涙にも思い重ねているの
ただ寂しさを見せたくないだけ

それでもあなたが恋しくて
いつもより長い夜は気づかないうちに明けて
またつぎの日が来ると思いたくなくて
信じたくなくてもいいでしょう

遠く追いやった思い出は全部モノクロで
目の前の景色 それさえも色が薄れてゆく

寄り添うべきものも時には見えないところに隠れて
引き寄せることもできずに、また同じ時間だけが過ぎてゆく

夏の夜は人恋しくて
いつもより広い星空に流れる涙にも思い重ねているの
ただ寂しさを見せたくないだけ

それでもあなたが恋しくて
いつもより長い夜は気づかないうちに明けて
またつぎの日が来ると思いたくなくて
信じたくなくてもいいでしょう