millennium lover

millennium

作詞:YUKISON
作曲:YUKISON

公開:2014年9月28日

YouTube:http://youtu.be/–pCJtFMxCo
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24572837

ダウンロード: http://yukison.com/music/disco/nullennium2014.zip

Lyrics

震えてる私の手を包み込む
あなたの温もりが身を伝う
言葉にはできないこの想いさえ
あなたとなら分かり合える気がする

街灯に照らされて伸びた影は
私たちの未来を映してるようだ
儚げなその影はそっと消えて
遠くから冬の音が聞こえてくる

いつの日も二人で泣き笑いながら
明日の私たちをつくりあげてく
消えかけた光を取り戻すように
今この手で愛をそっと確かめ合う

過ぎてゆく時の中に忘れてた
ひとかけらの言葉伝えられずに
初めて出会った時もこの場所で
こんな寒い夜に愛を誓った

音もなく降り積もる白い雪は
私たちの世界を映してるようだ
儚げなその雪はそっと消えて
すぐそこに冬の音が聞こえてくる

いつまでも二人で愛し合えますか?
未来の私たち問いかけてみる
消えかけた光を取り戻すように
今この手で愛をそっと確かめ合う

二人このままでいられるのならば
数え切れない思い出をもっと…
「ごめんね」の言葉言うこともできず
ひとつの涙をそっと零した

いつの日も二人で泣き笑いながら
明日の私たちをつくりあげてく
消えかけた光を取り戻すように
今この手で愛をそっと確かめ合う

最後に言わせてよ「ありがとう」の言葉を