春風が吹く

harukaze

作曲:YUKISON
作詞:YUKISON

公開:2011年3月12日

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13848126
YouTube:https://youtu.be/koj8PY56U9Y

ダウンロード:http://yukison.com/music/disco/harukaze2.zip

Lyrics

この空は暗いけど、あの空は明るくて
“春が来たよ”って風が言ったから
私は大きく息をするの

遠くで笑ってる人の中に
君の姿見つけて、追いかけて
その目が合うたびそっとそらしたけど
熱い胸は抑えきれないの

君に伝えたい想いがあるよ
まだ踏み出すことはできないけれど
そっと吹き抜ける春風がほら
ちっぽけな背を押すからまた1歩踏み出せる

咲き並ぶ花たちは皆とてもきれいで
“春が来たよ”って風が言ったから
私も一緒に走りだすの

その目に映ってる私はまだ
弱いままで挫けて、落ち込んで
素直になれずに泣いてしまうけれど
またこの手で立ち直れるから

君に伝えたい想いがあるよ
まだ踏み出すことはできないけれど
そっと吹き抜ける春風がほら
ちっぽけな背を押すからまた1歩踏み出せる