Love Navigation

koinavi

Compisition:YUKISON
Lyrics:YUKISON

Release: March 11, 2013

YouTube:http://youtu.be/g-L81yeC8X4
NicoNico:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20307971

DOWNLOAD: http://yukison.com/music/disco/koinavi.zip

Lyrics

わがままな事だらけ
分かってるつもりなの
そうやって同じような
毎日がループしてるの

こうやっていつまでも
座ってちゃだめだけど
かたいドアの鍵は
一人じゃ開けられないの

ふさぎこんで ため息ついて
想うだけの毎日なんて
捨てることにしたのよ
さあ君の元へ行こう

右も左もわからないよ
行き先なんて分からないの
だから私の進む道を教えてよ
ねえ、恋ナビゲーション

わからない事だらけ
迷っちゃうときだって
心が向いたほうへ
進めばなんとかなるよね

振り返っても知らない場所で
帰り道もわからないから
日が暮れてしまう前に
さあ君の元へ行こう

右も左もわからないよ
行き先なんて分からないの
それでも前に進みたいの
きみのそばで寄り添いたいから

右も左もわからないよ
行き先なんて分からないの
だから私の進む道を教えてよ
ねえ、恋ナビゲーション