Birthday Song

ぐみ birthday song

Composition: YUKISON
Lyrics: YUKISON
Illustration: 佳奈 (Kana)

Release: June 26, 2014

YouTube: http://youtu.be/RsGG9a5j5eA
NicoNico: http://www.nicovideo.jp/watch/sm23867086

DOWNLOAD: http://yukison.com/music/disco/birthdaysong.zip

Lyrics

「Birthday Song」歌いながら
「ありがとう」をとどけるから

世界の目をあつめたような
まぶしいひかりに照らされて
はじめての声をあげたことを
いまでも覚えてるよ

ときには目をそらしたことも
なみだを流して泣いたときも
いつも見守ってくれたことに
心からありがとう

この胸にあることば きみに伝えたら
その歌声がとどくたびに
笑顔があふれてるよ

きみが生まれたそのときから
世界にひびくその歌声
ぼくの心をつつむように
いつも寄りそってくれたもの

「Birthday Song」歌いながら
「ありがとう」をとどけるから
いつまでもそう、笑っていてね
あたらしい声を世界(そら)にひびかせて

この胸にあることば きみに伝えたら
その歌声がとどくたびに
笑顔があふれてるよ

きみが生まれたそのときから
世界にひびくその歌声
ぼくの心をつつむように
いつも寄りそってくれたもの

「Birthday Song」歌いながら
「ありがとう」をとどけるから
いつまでもそう、笑っていてね
あたらしい声を世界(そら)にひびかせて